人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nothing Special...

My grade of assignments of ESL was bad, dam. Our next task is presentation about American Values & Beliefs.

Moeko cooked our lunch in my room shortly after class w/ Kina & Duncan. Her avocado & smoke salmon made us stuffed,lol. It was absolutely delicious.

She got ready for dinner too. She searches the recipe thr internet and buys foods at Safeway, additionally ice cream, lol.

<訳文>
今日は特別面白いことはなかった。つまんねぇ~男だ←自虐。でも今日友達が日本料理を作ってくれたので、久しぶりに懐かしい味を味わうことが出来た。

んぢゃ、今日は台所回りについて。うちの寮、エプラーのキッチンはホントに充実している。何たってコンロが4つなのが、一番の魅力。でも実際に使うのは多くても2つ・・・・まぁ~いっか。多いに越したこったねぇ~。JPNの一人暮らしを含めた一般家庭の多くは、ガスコンロだと思う。でもエプラーは、違う。電熱線が温まるタイプ。火事になりにくい利点の他、ガスよりもお湯を沸かすのが早い印象を受けた。すんごいねこのキッチン。さらに②使わないけど、オーブン付き。本格的でこれまたビツクリ。冷蔵庫も付いていて、大満足。友達からもらった冷蔵庫もあるから、我が家には計2つあるのだ。21歳を迎えた次の瞬間から、第2の冷蔵庫は、アルコール庫となることを保証しよう。

ぁっ!、あ~~~~~~、見つけた、気に食わないところ。
「冷凍庫がない。」 これ痛いよ・・・・ だって、これから暑くなるのに、アイスが食えないんだよ。まずいねぇ~これ。

そんなキッチンの主人より

  by tkpsu | 2005-04-22 16:20 | @Portland

<< Good Season Arr... Fashion Show !!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE