緊張したぁ~~

今日の学院はタイムスリップしていた。
理由は分からないが、金巻から前日「新井さん(=学院唯一の国体選手)が練習の来るそうです」と聞かされ、OBが続々と終結。
S52学院卒業の方が2人(藤田さん、斉藤さん)、S53卒が2人(桑本さん、大野さん)、H7卒が1人(塩川さん)の計名の先輩方が上石神井にいらっしゃった。
把握している出勤先は、SMBCやマリン、A化成、H立など大手だ。
OBの方々は練習後に飲み会があり、新井さんと合流するみたいだった。

オレは学院時代や、今年の年始にあった赤塚さんを偲ぶ会で先輩方を存じ上げていたため、どれほど偉大な方々か理解していた。が、学院生は何も知らず、何時もどおり飄々とプレイしている。正直驚いた。
緊張したACと何時も通りの現役。
オレが学院製の頃と全く逆の構図であった。

杉山先生がアメリカに留学され、学院を見ているのが現役の大学生。そんな状況も先輩方は温かく見守って下さっていることを今日再確認した。
自分に指導者の立場のセンスがあるとは思わないが、先日も述べたように、尊敬できる先輩/指導者を目指して、明日も学院へ足を運びます。


という、ちょっと真面目な話の後に砕けた話。
明日ついに海猿の完結版を観に行きます♪楽しみだ。これほど最高の位置で映画を観たことはない、しかもヒルズだから尚更だ。
明日はのんびり過ごし、今抱いていること、相手が悩んでいることを話して、聞いてあげたいと思う。
ネックは天候です。今週1週間で晴れたのは昨日だけというほどの荒れ模様だ。雨ってキモチを下げるよね↓・・・
それでもアゲ②↑で行きますよん☆

ほわいのメンバーがヒマ人続出の中、多忙な日々を過ごしています。(=それを臨むような予定を自ら組んでいるのですがw)

早く来い来い【 さくら亭 】
[PR]

  by tkpsu | 2006-05-14 00:45 | @Japan

<< 六本木→表参道→代官山 尊敬する先輩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE