4日目

今日はホワイノでのチームと試合をしてもらった。こう云うのが最も正しい。
ほわいのは来週末尾瀬へ出かける。それに向けた練習をしたいというのが本来の目的。それに学院生を巻き添いにしてしまった。だって昨日までカラダ作りで走ることしかしてなかった奴らだよ。いきなり5 on 5なんて無理でしょ。

だから今日はOBから見た学院生について述べてみる。
みんな走るね。と皆口をそろえた。でも、ウチのセンターが通用してしまったのは問題だろう。試合経験があるにもかかわらず、OBが勝利してしまうのもどうかと思う。シュートに対する思いっきりは認めるがやはり正確性が次に問われてくる。

K巻も課題が見つかった様子だった。コーチ陣にしてみれば今日のスクリメージ(試合形式の練習)は課題発見で目的は達成されている。
そして試合のメンバー争いという面でも選手間のモチベーションも繋がってくるだろう。

明日は学院へはいけないので、また日曜日。

PS日曜は練習後に早慶戦@代々木第二体育館へ行きます。
[PR]

  by tkpsu | 2006-06-09 23:37 | 学院

<< 5日目 3日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE