5日目

今日は学院へ行けなかった。

その代わりに何をしていたのかというと・・・・。


と、その前に朝から夜までの流れをざっと説明しよう。

7:30に起床し、8:45~13:00まで中野坂上でバイトをする。その足で、上井草で一般開放バスケをする。メンバーは政経やほわいの、早実、同好会のメンツで組んでやった。試合は圧勝。3Pの調子やスピード、スタミナと大分バランスが取れてきた感じだ。17:00までバスケをした後、駅前の牛繁へ!ゆーた、しょうご、さわと、なべの5人で焼肉です。外が明るいうちから軽く飲んでました。一度帰宅したのが19:30.すぐに新宿へ行き、侍ブルーの一員になるべく、ユニフォームをゲット!Markingもしてもらい、#20玉田を背負って応援しまぁす!21:30に帰宅し、W杯のENG-PAR戦を見て今に至る。

これからもSWE-TRIの試合を見るつもりだ。

明日は朝から学院へ行き、正午には代々木第二体育館へ行き早慶戦を観戦予定だ。



PS人生初のユニフォーム購入でテンションが上がってます。
[PR]

  by tkpsu | 2006-06-11 00:09 | 学院

<< 6日目(練習&早慶戦) 4日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE