最後のリズム

もう半年しかないんです。
朝起きて、ちょっと寝坊したら授業をスキップし、夜のサークルだけ参加する、
とかいう天国的生活リズム。

それでも後期は結構キャンパスには行っている。
月曜はもともと休みだから良しとして、
火曜 2限 アフリカと国際関係
    4限 広告論(商学部・亀井教授)=もぐり
水曜 2限 社会心理学(今週スキップw)
    3限 金融市場の変化と金融機関
木曜 2限 プロヂューサー論(これまたスキップw)
    3限 現代日本政治経済論
金曜 2限 内なる他者
    4限 広告論
といった具合だ。
結構タメになるものばかりで、安心した。
中でも、広告論と水3は真剣に受講しようと思う。
興味と将来直結して役立つ情報が提供されるからだ。


学院に話を移すと、こちらも今期で最後のリズムとなる。
週に3,4回も大好きなバスケを出来る環境にいることは本当に幸せである。
火曜ほわいの→水曜学院→木曜ほわいの→明日学院
といった調子だ。
うん、実にバスケな生活だ。

またまたキャンパスに話を戻す。
今期から2年生を中心に、ラウンジを復活してくれた。
オレらが1年生のときがピークだったろうか、ヒマがあればラウンジへ行き、時間を潰し、カラオケやビリヤード、一風堂へ足を運んでいた。練習の時間待ちをするため18時までずぅ~っとトランプをしていたり、絵描きしりとりをしたりしていた。
オレやなべ、けんご、あない、さわと、大次郎はスタメンだったよなぁ。
懐かしいです♪
こんな思いに加え、明日のラウンジへ期待感を胸に今夜は寝ます。

ではでは。
[PR]

  by tkpsu | 2006-10-06 00:13 | @Japan

<< Autumn of Sports. おニューと原宿と日比谷。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE