Autumn of Sports.

集中豪雨から一転し、快晴を向えた今週末。
わが母校では学院祭で賑わい、オレはスポーツでにぎわった。

まずは土曜日の話。
前夜に学院時代の友人からインボイスドームへ行くお誘いがあった。実はバイトを入れていたが、パリーグのPlay offを優先した。激闘だった。両エースの熱闘が続く、緊迫した試合展開。結局ライオンズの松坂は安打完封勝利!斉藤和も完投したが打線の援護なく敗戦した。
沼袋に住んでいるという好条件を理由に、よく所沢まで足を運ぶ。バスケだけでなく、基本的にスポーツ好きなオレにとって最適な環境なのかもしれない。

その夜は目白で深夜練習。ルーティンも決まりだんだんイメージが沸いてきた。あとは完成度を上げるべく、練習あるのみです。
9時過ぎに家を出て、帰宅したのは深夜3時。毎日カラダを動かすことに、喜びを感じる。

そして、今日は学院の練馬区民大会予選@武蔵高校。
1日で3試合こなす厳しいスケジュールも、現役は大奮闘。予選を4チームで争い、共に2勝で向えた武蔵戦。前半でケリがついた。現役の集中力には、指導者の立場ながら笑みが零れた。

1日3Game。
この響きで、勝手に尾瀬大会を思い浮かべていたオレ。
オレらのチームも最後まで走って、がむしゃらにボールを追いかけることが出来るのか不安要素たっぷりであるw

祝日であるが、明日から始まる1週間で「文武両道」を心掛けて頑張っていこう。
1)学院で現役に負けじと走りこむ
2)ルーティンを練習する
3)授業に集中し、毎講義を有意義に過ごす
4)留学に関する情報提供

とこんな項目を胸に頑張ります。
まぁ、これらの内容はここ半年ほぼ変わっていない気もするが、まぁいっかw


PS 紅葉の秋でもあるので、ノリで紅葉狩りをしにドライブ行きたいものだ!!
[PR]

  by tkpsu | 2006-10-08 12:11 | @Japan

<< 最後の沼田ICへ。 最後のリズム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE