最後の沼田ICへ。

今日尾瀬大会のメンバーが発表された。

その前に尾瀬大会をちょっと説明しておこう。
そもそも大学のサークルには公認、非公認と二分され、公認サークルだけ参加できる大会が数多くある(e.g. エイトリーグ、国立リーグetc)。では非公認のサークルは大会に参加できないのか。いや、そんなことはない。早稲田のようにバスケサークルが豊富ではない他の大学もいることもあり、オレら早稲田の非公認サークルは「カレッジリーグ」の提供する大会に参加する。
年間を通じて主な大会は以下の4回;
1)6月 尾瀬大会 各週末5ステージ
2)9月 北志賀・竜王大会 2泊/3泊 約10ステージ
3)11月 尾瀬大会 各週末5ステージ
4)3月 鹿島・ひたちなか大会 2泊/3泊
今回参加するのは当然3)尾瀬大会。

気になるメンバーは、
1年 松田、松原、ゆーすけ、とりっぴぃ
2年 ひろき、たくみ
4年 オレ
テーマは言わずと知れた「学院チーム」です。
今日、早速合わせたんだが、いかんせん学院のコーチ後だったので参加が18時からになってしまった。ちなみに今日の練習は17~19時である。
他のチームに言わせると一番バランスがイイみたい。
オレもプレイしやすいし、言いたいことも気兼ねなく言える。

今年はバスケ中心の1年にすると宣言したことに、サークルの大会参加も含まれている。
11月に向けて学院でまた体調を整えたいところだ。
[PR]

  by tkpsu | 2006-10-12 12:13 | @Japan

<< 話すこと Autumn of Sports. >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE