ダメなリズム。

尾瀬組専用の練習が所沢市民体育館で行なわれた。
ゲームの初戦でこの悪循環が出た。
インサイドにボールを集めようとしすぎて、コートが狭くなり、無理なスペースでパスを出す。なんなくカットされて速攻にもっていかれる。
本当に最悪だった。
それでも7分の間に、外郭のシュートを打たなければ、インサイドも活きないことを認識し直した。打ったシュートが入る入らないはあまり重要ではない。セレクションが良ければ、勝ちだ。
そんなわけでオレらOutsiderはボールを持ったらまずシュートを見なければならない。これを意識するだけで随分Playに幅が出来る。
この教訓を次に生かせれば幸いだが、チームとしてゼッタイに生かさなければならない。

Playの話はこれぐらいにして、今日お邪魔した体育館の立派さには驚いた。所沢にあるという難点を除けば、そのほかは完璧であった。東京体育館に勝るとも劣らない敷地と設備。そりゃ~、ブロンコスもHomeにするわなぁ、と一人で納得していた。


今日は風が強く、体感温度が発表されている気温よりも1,2度低かったろう。極端に言えば10度くらいだった瞬間もあったろう。尾瀬に向けて、Anniversaryに向けて体調管理は万全にしなければ。

そのためにも、
まずは食事。そして睡眠。
栄養あるもの摂って、スタミナを回復させ、筋肉疲労をなくせるように努めたい。



明日も素敵な一日になりますように。


ぁ~、もっとバスケしたい!!!!
2時間なんかじゃ物足りない。
[PR]

  by tkpsu | 2006-10-25 22:03 | @Japan

<< 正念場。 酷なSunday! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE