結果。

舌を火傷しています・・・w
久々のお好み&もんじゃは楽しかった。かわいい1女との距離もグッと近くなった気がします。ありがとね。

さて今日のWinter Cup予選の結果をお知らせします。

第一試合 14:30
  京 北-国学院久我山
    24-18
    21-12
    28-17
    22-19
total 95-66
1Qは久我山ペースで始まったが、得点の中心であるインサイドにボールが集まらなくなり、TOが多発し、京北の速い展開に翻弄されっぱなしであった。どのQでも京北のシュートは落ちることを知らず、#4二宮だけでなく、#7田渡、#5、#8、#6がコンスタントに素晴らしいshot selectionで放っていた。
二宮は1Qにいきなり2 Foulsしたが、全く表情を変えずに自分のすべきこと、得点とトランジッションに徹していた。
明日の帝京戦もいい試合が期待できる。対する久我山は八王子の牙城を崩せるだろうか。

第二試合 16:00
   八王子-帝 京
     26-15
     27- 8
     30-10
     20-27
total 103-60
終始八王子ペース。セネガル人、ニャーンがいるとはいえ、バックコート陣だけ比較しても八王子が帝京を圧倒していた。2、3Qと帝京は早撃ちが目立ち、的確にDef. Rebを取る八王子に速攻を許し、一気に点差がついた。
帝京#14もニャーンを止めようと1Qで3 Foulsだったが、なんとか踏ん張った。が、オフェンスではインサイドに徹底することなく、%の悪い3Pばかり乱射して自滅状態だ。
帝京はWC出場を目指して早急に建て直しをし、明日の京北戦に挑みたいところだ。
八王子は磐石だろう。


試合観戦を終え、真っ直ぐ馬場に向かい18時前に着いてしまった。本屋で時間を潰し、いざ定例会。
4人で鉄板を囲み、結構食べたねぇ~。
みこはヘラ一つで片手で軽々お好み焼きをひっくり返し、仕上げのマヨはセンスなかったり、
えりはもんじゃの執念があると思いきや妬きたてのお好みに完全にシフトしてたり、
ゆっこは鰹節を半ば放り投げていて、終盤お腹が膨れてくると投げやりの食べ方してたねw
今こうしてupdateしている手が鉄板の油臭いですw

まぁたまにはこんなのいいかもね♪
4年生がオレ一人だったとか関係ねぇ~。
今しかないから!
これを胸に今後もホワイノ一色で行きますよん♪☆
[PR]

  by tkpsu | 2006-11-18 15:02 | @Japan

<< 1枠確定。 結構忙しい土曜日。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE