1枠確定。

今日も寒い中行って参りました。
海城高校へ足を運ぶのもこれが最後かもしれません。
今日は第二支部の準決勝・決勝とWC予選2日目が行なわれた。

支部の結果はあっさりと。
保善が前半6点のビハインドをひっくり返し、駒大高を破り優勝した。

13:20~
京北 vs 帝京 (京北#4二宮のStats)
     21-21 15P 1A
     36-15 13P 4A
     25-17 9P 1A
     22-27 2P 3A
total 104-80 39P 9A 35MIIN

見ての通り、2Qに帝京を自慢のDefで引き離した京北が2連勝でWinter Cup出場権を得た。残る枠1つはおそらく八王子だろう(現時点では試合結果が入手出来ていない)。
土曜日の教訓を生かして、二宮のStatsをつけてみることにした。
3Pこそ4本ほどだったが、ペイントへのドライブからのLayupが上手すぎる。利き腕とは反対の左腕の強さには驚きを隠せない。軽く39P・・・。伊達に今年のインハイ得点王じゃないね。
Winter Cupは観に行けるか分からないが、京北のバスケットはとにかく見ていて気持ちがいい。
是非バスケに携わっている人、学院生、小中学生、特にホワイノには見てもらいたい。WC前の東京頂上決戦は23日(祝)駒沢体育館で行なわれる。
ニャーン相手にどうするのか注目だ。インハイ予選では90-105で敗れているだけに京北のリベンジに期待したい。



さぁ、みなさん駒沢に来てみたくなったでしょぉ??
Nov. 23rd. 2:30PM Tip-off
[PR]

  by tkpsu | 2006-11-19 13:02 | @Japan

<< 突っ走る。 結果。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE