I'm back to home.

1週間ぶりの東京駅のホームに立った。晴天からの日射しを受け、大阪よりも少し温かいと感じていた。

とても長い7日間だった気がする。

いろいろなことが起こり過ぎて頭の中で整理できませんw


だからこれからの予定をざぁ~っと書きます。
・とりあえず、東京のSaleに行く
・会社の健康診断
・CIEへMeeting開催の申請に行きます
・バスケをします
・そのために深夜ランニングを再開します
・勉強します、英語や経済など色々ですw
・バイトをします
・人に会って会話します(先日云った様にね)

またやりたいことが浮かんできたら随時書きますw



最高に素敵な2007年最初の1週間を送れたことは事実なので、これに勝るよう今後も絶えず努力していきまぁ~す♪
[PR]

  by tkpsu | 2007-01-08 09:39 | @Japan

<< やっぱり動く方が好きだ。 いきなり反省。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE