人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてが2つ。

今日は人生初を2つもやってしまった。2つともくだらないことなので悪しからずw

一つ目。
原宿の大好きな美容室へ今年初Cut!
というわけでこれは余り深入りはせず、とにかく会って確かめてください。
オレにとっては人生最初で最後なんですw
来春には働き出すってことがヒントかな。

二つ目。
美容室へ行った後、初めて「古着屋本舗」でお買い物。
結構自分では満足の行く、3点購入だったが、
お値段はわずか5000円。
気に入りました。
でも、お店の雰囲気は久々に行ったhanjiroの方が好きかな。


そんな感じの月曜日でした。
ついでに今日が初仕事(バイト)でした。サボリ過ぎだね・・・。


ps Prison Breakは#7まで借りてきました。楽しみです。

  by tkpsu | 2007-01-16 00:42 | @Japan

<< Action by 100% 生きたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE