あと何回出来るだろうか。

今日みたいに4時間もぶっつづけでバスケをして、脛の骨が痛くなる位まで走り続けて、シュートを打っていられるのも、何時までだろうか。
4月に入ると一気に社会人になる。
だから、今しかない!をモットーに今年度は頑張ってきた。
学院でバスケを教え、現役とバスケをし、ほわいので4年生にもかかわらず、出席率サークル上位w。
でも、もう上井草でバスケを出来るのが限られていることに今ふと思ってしまった。

え!?社会人でも出来るって?

オレも極力バスケをしたいとは思う。最低週末に一度。こう掲げるが、実際は新しい仕事が楽しすぎて、それに振り回されすぎて、カラダを動かすのすら嫌になってくるんじゃないかって気にもなる。
でもきっとランニングだけは確実に続けるだろうな。いくら新天地で働き出したとしても、街を探検する意気込みで2時間弱走っている自分が見える。
でも、
バスケは難しいかな。東京勤務だったら、メンツは集めやすいかもしれないけど、地方になると、メンツを一から探し出さなきゃいけない。会社の部活みたいなの(あるのかすらも実は知らないw)にも興味はあるが、果たしてどのぐらいの頻度でバスケができるかは未知数。

だから、
一日の、一試合の、自分がコートに立っている1分、1秒でも無駄にできない。
一日でも多く、1秒でも多く、1本でも多くシュートを放ちたいです!


ぁ~、なんでこんなにバスケが好きなんだろう。誰が最初に教えてくれたんだろう。社会人になるのが嫌だと云える唯一の原因ですね。


今春もオレとバスケしてください!!

最後に、
毎年、決まった月の第○週■曜日は「ほわいのOB&OG会」が出来たらいいですね。
連絡を取り合う必要もなく。その日には必ず指定の時間にみんながいつも通りバラバラに集まってくるんです。素敵ですねw
実現させます!ご協力下さい。この会はその時何処に住んでいようが関係ないです!
[PR]

  by tkpsu | 2007-02-07 23:58 | @Japan

<< あと30日・・・ Casual Talk ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE