2006年 05月 06日 ( 1 )

 

新歓合宿の代償は・・・

特にありません・・・。何故でしょう。。。真面目にバスケしたのに、筋肉痛が一切ありません。カラダの痛みは2日目に受けた”腿幹”だけです。こればっかりは、さすがに解消できず。。。

いやぁ~、それにしても自分バスケ好きです!本当に好きです。OBのくせして、試合の審判を真剣にやったり、ゲーム中の声、ベンチからの声を誰にも負けないくらい出したりしていた。

合宿の疲れも余り感じないまま、早速今日14時~19時まで学院でバスケしてました。現役のインターハイ予選の組み合わせも決まり、練習は厳しさを増している。オレの役割は主に2つ。練習中のACとしての仕事と、練習後の現役との1:1.
練習の目的を確認させたり、学院生の声が全く出ていないことに落胆したり、ケガで不参加の選手と会話をしたりしている。
練習後は、個人的な練習です。シューティングを軽くして、現役との1 on 1。楽しいです♪

さてさて、話をほわいの新歓合宿に戻すと、今回の目標は、2女と仲良くなること、知り合うことでした(全くの個人の願いでごめんなさい・・)。留学で昨年の新入生、つまり今の2年生と接点がなかったオレは、練習に参加することで、2男とはなんとなく仲良くなれてきていた。だから、今回は2女!って心に思って山中湖に行ったわけ。今回まだ話せていない数名の2女を除いては、その願いも何とかクリアーできたかな?って思う。
その最大要因は、「のび太チーム」です。これは3年生に感謝すべきところだね。のび太チームの2女は、ゆうこりん、ひめ、あかり、ちあき。純粋にいいコ達でした。
定例会や今後の練習でも声かけられるわぁ♪

そんなバスケ馬鹿のオレは、今NCAAのGameを観ながらの更新です。深夜からはNBAですw
明日は起きられたら学院へ行きます♪

ホントにバスケが好きなんです。毎日勉強です!
[PR]

  by tkpsu | 2006-05-06 22:46 | @Japan

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE