2006年 05月 18日 ( 1 )

 

六本木→表参道→代官山

ここ3日間で主要ショッピング・スポットを巡った。
アンテナすんごい張り巡らせていた。
歩くの楽しい、人見るの楽しい、ショップ見つけるの楽しい、店員さんと会話するの楽しい。そんな一時が何よりも楽しい。
やっぱ、買い物はいい。
昨日、代官山でパンツをゲット。これをまさに衝動買いと云うのだろう。新宿へ戻り、タワレコでレミオロメンのNewアルバム「HORIZON」をたまたまゲット。なんかこの日は全てが順調でした。
その後、留学仲間と新宿のcocolo cafeへ。中は、入り口が小さいものの奥まである広い造り。雰囲気も、朝明も料理も満足でした。ただここの住所が新宿2丁目なんですけどねw。

そして、最近のもう一つのマイブームは【 カフェ探し 】。
発見したのは、
テレ朝のそばに一つ=Cafe Frangipani、
渋谷に3つ=Cafe High Rollers, qwalunca cafe, attic room、
表参道に3つ=Lotus Cafe, Cafe Madu, Ducafe。
(おまけとして新宿に2つ=cocolo cafe, Cafe Hoegaarden)
これらの幾つかには行ってみたが、どれもイイ感じ。それでも行ってないのもあるから、今度入ってみようと思う。
場所など知りたい人はお声を!一緒に行ってもイイ人もねw

今日のB-Sqの練習で「4 out」の動きを教えた。やってみて分かったが、これ使えます。すごく実戦向きであることを確信した。学院生よ、自信を持ちなさい。
[PR]

  by tkpsu | 2006-05-18 20:47 | @Japan

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE