2006年 09月 05日 ( 1 )

 

付き合い始めとは。

今日新しい仲間が増えた。ひょんなことから思い立ち、会いに行くと、ものの30分でものにした♪

付き合い始めは非常にかみ合わない。視点が合わないというか、空気に酔うというか。それでも数日したらまた微調節をお気に入りの場所でしてもらおうと思う。




ということで、今日のMain Eventを簡単に描写してみました。

何か分かったかな?




















今日の朝から振り返ると、朝8時に家を出て、3週間ぶり(某病気のお陰で長らくお休みしていた)のバイトへ中野坂上へ。13:00までバイトをし、一度帰宅。身支度をし直し、チャリに乗り換え、中野へ。総武線に揺られること13分、信濃町から徒歩で外苑前へ。
まず最初にしたことは、メガネのPick-up。曲がったフレームを治してもらっていたものを今日取りに行った。
んで、ノリで別のメガネ屋さんでWindow-shoppin'!!
のつもりが、誘惑に負けたわけです。
新しいメガネをゲットです。
いかんせん視力が悪いもんで、フレームは¥8,400だったのに、レンズを薄くするのに¥7,350かかってしまった。
それでも、わずか30分で手元に、
気分はルン×2で、新しい視界の中帰宅してまいりました。




明日はバイト後に、数週間ぶりのホワイノでございます。
楽しみ♪
[PR]

  by tkpsu | 2006-09-05 23:37 | @Japan

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE