2006年 09月 15日 ( 1 )

 

Wedding Rush!!

自分の周りで最近幸せ続きなんです。
少しでもその流れ、恩恵を受けたいところです。

今日はほわいのの偉大な先輩のWedding Party @新宿でした。1次会はこんな贅沢していいのかってくらい素敵な場所で、2次会はのんびり学生らしく居酒屋でした。

一つ思ったのは、結婚って素敵だなって♪素直に感じ、憧れました。

ちょっと変な話ですが、結婚願望の強いオレです。羨ましすぎます。でも、男として、将来の一家の主として、収入面で安定したものを得るまでは自分で納得できないんです。そんな思いを良い方向で裏切るほどの恋をすればいいのですが、今のところそんな気配もありません(自己反省・・・↓)。

自分の結婚式、、、早いようで遅い気もするとても不安定なものです。でもこうして大学の仲間や高校の仲間と再会し、祝ってくれる雰囲気は大好きです。そして大変嬉しく思います。

それでも、再述となるが、男としての夢を追いかけたい思いも強くあるのは事実です。

結婚。
とても不思議なものですね。




ちょっと酔った勢いで書いてます。。。それではおやすみなさい。


PS 後期は週4~5で大学にいるんで、ランチでも一緒にしましょう。
[PR]

  by tkpsu | 2006-09-15 23:39 | @Japan

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE