2007年 02月 26日 ( 1 )

 

気にすること、すべきこと。

今日は念願のほわいのOB会。ただそこでは多くのことが起こり過ぎたので、明日からオレが気にすべきことを書きます。
もちろん内容はバスケです!!w

前提として3月16日からひたちなかにて学生最後の大会があるんです。それへ向けて最後の意思確認というか、チームとしての方向性の確認です。

一、 Defに徹しろ!
一、 シュートセレクションを考えろ!
一、 でも点を取れ!
一、 1st Optionであるから、とりあえず走れ!

要するに自分のStatsへのこだわりは捨てます。全て納得でき自分に求められていることです。早速明日の練習から十二分に意識して頑張ります。
チームメイトの皆へ、
上記のことは全て心掛けるつもりですが、当然出来ない部分もあると思う。その時は年とか、経験とか関係なく、罵声を飛ばしてください。その方が分かりやすいし、チームとしても修正をしやすい。短期間で高め合うにはこれしかないです。
個人的には試合へ向け練習時間が限られているんで、学院でのシューティングは欠かせません。現役への協力を強く願いますw もちろんチームメイトでシュート打ちたいやつは声かけてください。3月6日から始動です(きっと・・・w)。


よっしゃ~、モチベーション上げてくぞぉ~↑↑
[PR]

  by tkpsu | 2007-02-26 00:01 | @Japan

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE