人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅すぎる報告。

mixiを見て頂いた方はご存知だと思いますが、無事就職活動を終えることが出来ました。早く来春から新天地で働きたいです★
5月に入ろうとしていますが、メーカーの選考を受けてみようかと思っています。ちょっとした策略を試したいんです。

就活を終えて今何をしているかというと、母校・早大学院のバスケットボール部のアシスタント・コーチをしています。関東大会予選の最中である今、明日ベスト16を賭けた試合を控えています。そのため今週の部活の練習に毎回顔を出した気合の入れようです。

正直、自分でも何故こんなにB-Ballが好きなのか疑問に思います。学院のことを考えると顔がほころびます。こんなに楽しく学院時代を過ごしていただろうか。今凄く晴れやかな気分なんです。

明日も精一杯声を出して勝利に貢献しますよ。

  by tkpsu | 2006-04-28 22:34 | @Japan

<< 好きな講義 海城にて圧勝! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE