人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現する君へ

夢を掴んだ君へ、おめでとう
そんな大事なことを昨日知って、ごめんなさい
大学入学当初、誰もが現役じゃ難しいということは分かっていたはず、
でもそんな声や辛い勉強にも必死に耐えて、
今春オレらと共に社会に出ます
本当におめでとう

そして、
これから夢を目指す君へ、志は忘れないこと
ツラくなったら、周りの皆を上手く利用すること
彼らが背中をポンって押してくれます
肩の荷を軽く降ろしてくれます
一心不乱な姿は本当に素敵です

そして、
これから夢を探す君へ、固定観念は捨てること
セミナーとかOB訪問を重ねること
面接で沢山落ちること
長くてもわずか半年の就職活動で人生の20~30年を決めることは
何人たりとも出来ません、そのことを考慮すること
4月には夢を見つけられることを願っています

2007年も夢に満ち溢れています








昨日バスケ初めということで学院に行きました。
軽い酸欠になりながらも、昨年同様1 on 1で自主連を締めくくった。
今年もこの体育館にお世話になります。
今日はwhynotです。
みんなに会えるのが楽しみです♪

今、DVD「Prison Break」にはまっています。
みんなゼッタイ見るべき!
めちゃくちゃ面白い。今#3まで借りてみたんだけど、ハラ②&ドキ②です。
ぁっ!もう見た人は結末を言わないでね。
朝一ツタヤで借りてこようっと。

  by tkpsu | 2007-01-11 09:41 | @Japan

<< 生きたい やっぱり動く方が好きだ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE